専属アカウントマネージャーによるパーソナルなサポートを提供!



専属アカウントマネージャーによるパーソナルなサポートを提供!

 

 

 

これまでにもご好評いただいている「Cmall」の中日転送サービスですが、さらなるサービスの向上を目指し、以下の2つのポイントを強化しました。

 

 

 

1️⃣さまざまな転送方法の提供

 

お客様のニーズに合わせて、分包やおまとめ転送など、さまざまな転送方法をご提供します。これにより、お客様の商品をより安全かつ効率的に日本にお届けすることができます。

 

 

 

2️⃣専属アカウントマネージャーによるサポート

 

専属のアカウントマネージャーがお客様のご要望やお困りごとに迅速かつ丁寧に対応します。お客様一人ひとりに合わせたパーソナルなサービスを提供することで、よりスムーズで安心な転送手続きを行うことができます。

 

 

 

「Cmall」の中日転送サービスは、安全性と迅速な配送を重視し、お客様の商品を確実に日本にお届けします。また、使い勝手の良いユーザーインターフェースも特徴です。

 

 

 

ぜひ、お近くの「Cmall」の店舗にお越しいただき、中日転送サービスの魅力をご体感ください!詳細は弊社ウェブサイトをご覧いただくか、お近くの店舗までお問い合わせください。お待ちしております!🌟📦

 

 

#中日転送 #Cmall #アカウントマネージャー #おしゃれ