荒野行動コントローラーのおすすめ3選。 敵を倒してドン勝を目指せ ​​

荒野行動とは​​中国企業NetEase Gamesがリリースしている人気TPSゲーム『荒野行動』。100人のプレイヤーが無人島に降り立って、最後の一人になるまで戦闘を繰り広げるバトルロイヤルゲームです。気軽に遊べるiOS版やAndroid版が大ヒット。全世界で2億人のユーザーが遊んでいる人気アプリです。
そこで今回は、荒野行動をプレイするのに便利なコントローラーをピックアップ。選び方やおすすめ製品をご紹介します。スマホ画面ではプレイしにくい方はもちろん、勝率を上げたい方はぜひチェックしてみてください。

​​​​



荒野行動コントローラーとは?





現在、日本版の荒野行動は、家庭用ゲーム機で使われるようなゲームパッドに非対応です。



そこで、おすすめなのが荒野行動コントローラーです。人気ゲームアプリ『荒野行動』を遊びやすいようにカスタマイズされたアタッチメントで、スマートフォンに装着することで画面をタップしやすくなります。もっとドン勝(最後の一人になるまで生き残ること)したい方におすすめです。



荒野行動コントローラーの選び方





操作性が向上する「クリップ型」
​​

                                        
by cmall.co.jp


​​

                                          ​
by cmall.co.jp

クリップ型とは、スマートフォン本体にボタン付きクリップを装着するタイプのコントローラーです。荒野行動はプレイ中にミスタップをしてしまうことも多いのですが、物理的なボタンを装着することで正確に操作しやすくなります。パーツが小さいのでポケットに入れて持ち運ぶことも可能です。電車の中などでサクッと遊びたい方におすすめです。

長時間プレイに便利な「ハンドル型」


by cmall.co.jp



​​by cmall.co.jp

 

ハンドル型とは、スマートフォン本体を握りやすくするためのグリップ(にぎり)を装着するタイプ。安定感が増すのはもちろん、長時間プレイしても疲れにくいのがポイントです。ただし、ボタン類は付属していないので、操作性はほとんど変わりません。あくまで持ちやすさだけを向上させるコントローラーです。長時間プレイしたい方は装着時に充電ケーブルを差せるかどうかをチェックしましょう。
グリップ


ボタンとハンドルを備えた「セット型」
by cmall.co.jp


by cmall.co.jp

 

ボタン付きの「クリップ型コントローラー」とフィット感を高める「ハンドル型コントローラー」をセットにしたタイプ。操作性と快適性を両立しており、ゲームパッドに近い感覚でプレイできます。この本体には、4500rpmの回転数を誇る「冷却ファン」を搭載。荒野行動を長時間プレイしてもスマホが熱くなりにくく、安心して使用し続けられるのがメリットです。電源は、リチウムポリマー電池やUSB給電に対応しているため、室内だけでなく、外出先でも快適に楽しめます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中国の商品仕入れなら「Cmall」(シーモール)にします!
「Cmall」(シーモール)とは
「Cmall」(シーモール)は日本にいながら、激安の中国製品を直接仕入れ・購入できるの通販サイトです。人気のアクセサリーを中心に、レディースアパレルやファッション雑貨などバラエティー豊かに取り揃えております。
1点も出荷できます、1回ご注文で20,000円以上送料は無料とさせていただけます

消費者安全安心のために商品到着後、7日以内不具合の商品が返品可能です

豊富な支払方法もあります!
Paypal/クレジットカード/銀行振り込み
お好きなお支払い方法を選べます

さらに!最高5%のポイント還元もらえます、全品対象・期間限定のクーポン配布中
お得な割引クーポンキャンぺーン
激安、質も良いのコントローラーは「​Cmall シーモール​」で選びましょう!

ようこそ「
https://www.cmall.co.jp/」 へ